大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ビビちゃんにも協力依頼


image

ビビちゃんにもパセ子に協力してもらいました♪
皮膚に炎症があるので ドッグサロンパセリにご来店くださる時は炭酸泉
実は近くのサロンではオゾンスパをやっているのです
どっちがビビちゃんに合うか分からないので 合う方を利用して~っと言っているパセ子
本当はパセリに来てほしいんですよ!  でも、痒いのはビビちゃんなのでね(T-T)
今回は 皮膚炎に効果があると言われているハーブを使って

image

           
緑色ビビちゃんからの~
     

image

ハーブ炭酸風呂に♪
  

image

お湯の色は  抹茶みたい♪
泡が緑と白でふわふわしているのを見ると
抹茶バニラが食べたい(´V`)♪っと毎回思うパセ子
  
 
ビビちゃんに 合うかどうかは 分かんないけど
良いと言われるのは試してみたいママさんとパセ子
また ご感想聞かせてくださいね♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA