大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

チャッピーちゃん リリーちゃん


更新サボってるやろ~ヾ(。`Д´。)ノっと声が聞こえてきそうな...
うちの子はいつ載るの?って聞かないで下さいね(´∀`;)     気が向いたときの ワガママ更新です(言いきるパセ子)
       
では、 本日のご紹介は 久しぶりのご来店になりました2ダックスちゃん

image

チャッピーちゃんです
ドッグサロンパセリで 初めて全身スッキリさっぱりカットに(^^)v
バリカンを怖がることもなくお利口なチャッピーちゃん
シッポふりふりで  やりにくかったですけど
可愛かった(*UωU*)
  

image

そして  リリーちゃんです
昔は細くて  皮膚に炎症があってママさんが色々試されていたんですが  なかなか良くならなかったんですが
すっかり皮膚もキレイになり  ポッチャリさんに♪
そして 毛量も少なかったのに 皮膚が健康になると毛質も量も変わるもんですね
毛量が増えたリリーちゃんも スッキリさっぱりカット(^^)v
ポッチャリが可愛いぃ~♪
 
ママさんがお迎えに来てくださると
2ワンちゃん 仲良くシッポふりふりでご帰宅です
  
またのご来店お待ちしておりますね
(*´∀`*)ノ″マタネェ
        


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA