大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

うにちゃんドクターストップから開放


image

ドクターストップがかかっていた ダックスのうにちゃんがご来店♪
脚を痛めていたんです(。>д<)
椅子に登り降りしちゃうんですって
うにちゃん ジャンプ力あるのね
関節炎にも効果があると言われている炭酸泉にゆっくり浸かってもらいました♪

image
寝てしまいそうな うにちゃんです(^ー^)

昔はワンワンをよくしてたけど
この頃は 美容が終わって電話をするまでワンワンしないですよ♪
電話をすると帰れるって判っているうにちゃんです

うにちゃん  あんまりジャンプしたらダメだよ!
背骨にもよくないからね
また、元気なうにちゃんに逢える日を楽しみにしています
(*´∀`*)ノ″マタネェ
image

この頃はソファに余裕で上がれます
が...
降りれないので   降ろせっと鳴くたまです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA