大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

元気のないパセ子ですが

  • 2014年08月03日
  • カテゴリー:ブログ

ウエスティの夏ちゃん
お腹がすぐ緩くなっちゃうタイプ(。>д<) 脂質の多いごはんやオヤツを食べると すぐ 下痢ぴーしてしまうんですよね    たまちゃんのご飯を 5粒ほど食べるのを3日間 やっぱり きちゃいました(;゜゜) お腹が痛いとすぐ分かる!  御飯をまったく食べない        お気に入りの場所で寝てるけどお腹が痛い夏ちゃん image

下痢ぴーが始まると絶食しても薬を飲まなくちゃ治らない夏ちゃんなので  病院へ
 
下痢治療で行ったパセ子
余裕のよっちゃんでしたが
なんと...
夏ちゃん  6歳にして心雑音発見Σ( ゚皿゚)ガーン
  
老犬のダックスの春ちゃんは気にしていたけど  まさか  夏ちゃんが
 
      
ストレートパンチをもらってノックダウンした感じで     落ち込むパセ子(>□<;)          こんな体勢で寝て image

   
オモチャが大好きで  たまとの追いかけっこも大好きだけど
そろそろ なんやかんや出てくるお年頃に突入した夏ちゃんです
   
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA