大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

初めてのご来店♪はなちゃん


トイプードルのはなちゃんが 初めてドッグサロンパセリにご来店くださいました♪

image

小柄で 大人しくて とっても可愛い はなちゃんなんですよ♪

頭頂の毛が割れるのが気になる!っとご注文
今、流行りの  耳と頭の境目がわからないカットをされていたんです(注文ではなく)
はなちゃん  まだ若いので 毛も柔らかく
毛量もこれから♪
カットしたては OKでも    すぐ割れてくるんです(T-T)
その子に合ったカットを提案するのも!
割れやすいですよっと提案するのも!トリマーの仕事ですよね
   
はなちゃんママさん   ドッグサロンパセリのカットが気に入ってくだされば嬉しいです
また何かありましたら 言うてくださいね(о´∀`о)
パセ子  出来ないものは ハッキリ  無理(。>д<)って言いますので♪ またのご来店楽しみにお待ちしております (*´∀`*)ノ″マタネェ             


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA