大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ゆずちゃん シュウ君


image

シュウ君です♪
お耳の掃除だけは 口元ムキムキしちゃうんですがガマンしてくれるんですよ 
その他は とーーってもおりこうさん(о´∀`о)
ママさんがお迎えに来てくださったときのパワフルシュウ君は大変ですけどね(^^)
   
 

image

ゆずちゃんです♪  動きが速すぎて写真がブレてますが (T-T)
ゆずちゃん  この頃 お顔のシャワーをだいぶガマンしてくれるようになったんですよ(^ー^)
でも、まだまだパセ子はびちょぬれになりますが...
 
2ワンちゃん  美容後は この時期恒例の♪

image

ノミのお薬をつけましょうタイムです♪
必ず持ってきてくださるので助かります
たくさんお散歩して  たくさんご飯食べて
この暑い夏を乗り越えてくださいね
(*´∀`*)ノ″マタネェ
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA