大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ハッピー君


外に出るのが嫌になるぐらいの暑さが続きますね
熱中症に気を付けてくださいね!
  
ハッピー君がご来店くださいました♪

image

シャンプーセットが続いていたので
けっこう伸びていたハッピー君
今回はスッキリ短くカットさせていただきました♪
トリミング後は  ノミのお薬をつけましょうタイムです(^^)d
この時期には欠かせないお薬ですよね~
みなさんも 必ずつけてあげてくださいね
ノミに咬まれると スッゴい痒いんですよ
  
ハッピー君  またノミのお薬と共にご来店
お待ちしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ
  
 

image

ハッピー君ママさんから差し入れをいただきました♪
見ての通り  もう半分食べちゃってますが(;゜゜)
お腹すいていたので  撮影を忘れて食べてしまいましたよ!
ごちそうさまでしたアリガト(≧ヮ≦●)
   
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA