大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

3ワンちゃんでご来店くださいました♪


仲良し3ワンちゃんがご来店くださいました♪
     
最初のご紹介は   ラピス君
 

image

image

カットも 炭酸風呂もとってもお利口にしてくれていましたよ
今回は帰りの車の中で鳴いていたのはラピス君でした(^^)
 
 
そして   ルイス君
 

image

image

やっぱり撮影は苦手みたいですね(TT)
トリミングテーブルに乗ったとき すごくテンション上がるんですよ♪
でもね  撮影用のテーブルの上ではテンションダウンしまくりです(笑)
  
 
次は  トイプードルのノア君
  

image

image

ノア君 スタイルチェンジになりました
身体は一緒なんですが お顔をベアに♪
お耳も タッセルを止めて ボリューム出していきますよ~(о´∀`о)
楽しみですね
 
 
実はパセ子   3ワンちゃんがご来店くださる前に  盗撮してました(;゜゜)
  
 

image

パパさんとお散歩する3ワンちゃん(*^^*)
きっとパパさん   盗撮されていたとは気付いてないはず(^ー^)
  
ブログを見られたら ビックリされるかも!
  
よく通る道なのでね   また盗撮しようと思います
  
(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA