大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

2ダックスちゃん


ちょっとお仕事以外でバタバタしてまして
ブログ更新がまったく出来ていないパセ子(;_;)
そのバタバタも やっと落ち着きましたので
ぼちぼち 更新していきたいと思ってます

楽しみにしてくださっているのに すみません(”;)
(ポジティブパセ子(^^))

  
だいぶ前にご来店くださいました4ワンちゃんの内の2ダックスちゃんのご紹介です
 

image

マロンちゃんです♪
パセ子が思うには  一番の甘え上手かな
初めは  ここどこ~?  あなただぁれ~?ってパセ子観察をしてたんですが
すぐに 可愛がれ~アピールできてましたよ♪

  
そして     チェリーちゃん♪
 

image

大人しい  チェリーちゃん♪
甘えたいけど  少し遠慮ぎみな感じ
美容も されるがまま(^^)
ワンワンをすることもなく  静かにお迎え待ちもできていましたよ
  
 
ママさんがお仕事だったので
美容が終わってからも  少しドッグサロンパセリでお留守番(^^)d
  
フリータイムでも それぞれの個性がでて
楽しかったです
 

image
探検からの~
image
引っ付きタイム

からの~

image

可愛がれアピール(*^^*)

チェリーちゃんは すこし離れたところから
静かに可愛がれアピールしてましたよ

また遊ぼうね♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA