大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ランちゃん


近畿も梅雨明けしましたね
これから もっと暑くなるんだと思うと
憂鬱なパセ子です(´Д`)=3
                
       
久しぶりのご来店になりました
ダックスのランちゃんです♪

image

ママさんのお仕事が忙しいので 残業になればキャンセルになる可能性もあったのですが
なんとか間に合いました♪
爪がかなり伸びていたので  ヘルニア経験犬のランちゃんの為に指導   ・3・)ブー
  
動物病院でも 伸びてたら切ってほしいって思うパセ子です
  
ランちゃんの スッキリさっぱりカットになって  とっても幼く見えて可愛い(о´∀`о)
ママさんのお迎えまで フリータイム♪

image

ダックス走りをして楽しそうでしたよ♪
    
ランちゃん  またのご来店お待ちしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ
     
       
    
今のお気に入りは  ロープのおもちゃをらしい
      

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA