大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コロ君


木曜日は全休のドッグサロンパセリです
   

朝刊で レギュラーガソリンが170円に迫っているって(||゚Д゚)ヒィィィ!
なんぼ以上になると税金上乗せしないっていうのは無くなったの?
案だけで終わったんかなぁ(T-T)
お出かけも 考えなくちゃね!
    
ではヨーキーコロ君のご紹介です

image

皮膚炎が出やすいコロ君
病院に通ったりしてくれていたのですが
今回、病院を変えているとか!
前に行っていた病院は  耳も洗浄はしてくれるけどお薬が出ないらしい(;_;)
トリマーが手をつけれない程腫れてたり
汚れが多かったりだったんですが...
今回は 腫れも汚れも少なかったですね♪
耳の治療は けっこう日数がいるので
しっかり治るまで頑張ってくださいね~(^ー^)
(*´∀`*)ノ″マタネェ
         
     

image

    
夏ちゃんが 上手に遊んでくれていますよ~♪
        
      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA