大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コアラ君


台風8号   大阪に接近するのいつぐらいなんだろ?      大雨で被害がでなかったらいいんだけど (>_<) 今後の台風情報 しっかり見なくては!      では、マルチーズの コアラ君のご紹介♪ image

お散歩たくさんいってるので爪も切るところなし!
よくお散歩姿 見つけるよ~♪
 
今回は いつもより全体短くのご注文
身体の毛は 1センチぐらいで足元も 小さくのご希望です
 
白いから 汚れが目立つもんね
実家のグレー軍団もすぐ汚れるから分かります(>_<") 暑いので アスファルトの温度が高いときは お散歩しないでくださいね またのご来店お待ちしております (*´∀`*)ノ″マタネェ       image

 
たまちゃん  明日は病院に行く日です♪
      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA