大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

うめちゃん


アメリカンコッカーの うめちゃんがご来店くださいました♪
  

image

今回は  身体はスッキリ  脚は少しふんわりスタイルです(*^^*)
ふわふわ毛のうめちゃん♪  カットしやすいようで難しい パセ子泣かせのうめちゃんです
 
でも、いつもパシッと立ってくれるんですよ
うめちゃん ありがとうね(´∀`◎)
 
パセ子が毎回  ウメちゃんのオヤツは~?って聞くので  今回持ってきてくださいました
うめちゃん 美味しそうに食べてくれるので
パセ子 あげるのが好きなんです♪
2枚でガマンしましたけどね
 
これから暑くなってきますので
お散歩時間は 陽射しのマシな時にお願いしますね
(*´∀`*)ノ″マタネェ
    
  
  
ドックサロンパセリの新しい看板犬
ウエスティの女の子♪
迷子になるチャンピオンのパセ子
ナビの音量は かなりです(^-^;)
高速も無事、知っている場所で降りることができ     心の余裕ができた信号待ちで
えらい大人しいカゴの中を見ると

image

 
爆睡してたらしい

image

よゆうぷっちんらしい  
  
可愛いですよー((*uεu*))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA