大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ローズちゃん


 
サッカー負けちゃいましたね(# ̄З ̄)
楽しみがひとつ無くなっちゃいました
 

東京では ヒョウが すごい降って積もったって(゜ロ゜;    あんなにも積もることってあるんや!っとビックリしたパセ子
 
うちのテントは壊さんといて!って言うとかんなアカンね(^ー^)
 
 
では、 久しぶりのご来店になりました
トイプードルの  ローズちゃんのご紹介です
 
 

image

  ローズちゃん 定番のカット
全身スッキリさっぱりカットになりました♪
 
とてもおりこうなローズちゃん
 

ママさんに 終わりました♪って電話をすると 鳴き始めるのです
お迎えの電話をしたってわかっているんですね(^^)d

ローズちゃん  また逢える日を楽しみにしていますね
(*´∀`*)ノ″マタネェ
   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA