大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ピーチちゃん


シェルティのピーチちゃんがご来店くださいました♪
 

image

今回も薬用シャンプーと一緒にご来店でしたよ

皮膚に炎症がかなりある場合
炭酸風呂に入ると 新陳代謝があがって
痒みが増してしまうことがあるんです(´д`|||)
 

痒くて 掻いて 炎症が悪化しても大変なので
ピーチちゃんは  今はやめとこう!時期です
 
もちろん 少し前ご来店のシーズーのシュウタ君パパみたいに
1回目で痒みが減ってバッチリ合う子もいてるんですが(*´艸`*)
これだけは  どっちになるか やってみなければ解らないんですよね(^-^;)
   
 
ピーチちゃんも 早く炎症が少しでもマシになってくれたらいいな♪
 
 
(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA