大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

お引っ越ししたビッキー君


 
ドッグサロンパセリのすぐご近所さんだったビッキー君
 
 

image

お引っ越ししました
 
もう お散歩姿みれないじゃん(-ε-)↓

なので 初めての送迎になったビッキー君
今までは  自分から店に入り
自分から いつものハウスに入っていくのに

送迎時は  ハウスに入るの拒否
いつものハウス 持っていったのに(*_*)
パセ子見て  嬉ションしてくれたのに!

でも、店につくと いつものビッキー君でしたよ

今回はお引っ越しのストレスもあったのか
皮膚に炎症が少し出ていました

炭酸風呂にゆっくり浸かってもらいましたよ♪

image

今回のアゴ置き場所が 壁がわだったビッキー君
なので     お・し・り撮ったった~(о´∀`о)
 
 

image

 
だって  カメラ目線くれなかったんだもーん
次はお願いしますm(__)m
 

新しいお家にも慣れたらビッキー君
また会える日を楽しみにしています♪
 
(∩´∀`∩)バィバィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA