大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

春のひとりごと

  • 2014年06月17日
  • カテゴリー:ブログ

今日は久しぶりにシャンプーされましてん
 

image

ダックス臭が あんまりせーへんからってシャンプー頻度   私、少ないねん

夏はテリア臭するし カイカイでるから
しょっちゅう洗われてるけどな

でも ヘルニア経験犬やから シャンプーされるときは炭酸風呂はいらんなアカンねんて

image

テーブルの上でも   ねんね♪って言われたら
寝転べるねん 
おりこうやろ(^ー^)
 
おりこうしとったら 早く終わるしな!

image

パセ子  ヒゲカットせーへんねんで!
好き好き♪ってしたとき痛いからやって
スッキリ可愛くしてくれたらいいのにな(# ̄З ̄)
 

リボンもなし!   パセ子ほんまは着けたいらしいけどな
夏が 絶対引っ張るからつけられへんって言うてたわ
夏は 激しいからな   リボン止めとくのが正解やな

  
まっ  今日はシャンプーされたし
オヤツ多めにくれるやろ(*^^*)
 

今からちょっと 寝るわ
おやすみ~(о´∀`о)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA