大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コロ君 キキちゃん


 
コロ君  キキちゃんがご来店くださいました♪
 

まずは  笑顔がステキなキキちゃんです

image

  
そして   いつも何をされても 何一つ抵抗しないコロ君です

image

 

キキちゃん  毎年 ゴソーーーッと死毛が取れて
ビックリするぐらい スカスカになるんですが
なぜか 去年から抜けないんです(゜_゜)
 
今年も  スカスカになる気配なし!

あのゴソーーーッと取れる時期
パセ子好きなんだけどな~   ザンネン(-ε-)↓

キキちゃんの代わりに コロ君抜けてみる?

って、お願いしてどうこうできるものではないか(^^)
 

これから暑くなってきて
地面も思ったより高温になりますので
お散歩は 暑くない時間帯  日陰を歩くようにしてくださいね♪

(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA