大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ドッグサロンパセリ前

  • 2014年06月04日
  • カテゴリー:ブログ

 
明日のお休みは お友達の家にいく予定のパセ子(^-^)v
 
大雨になるかも予報がでてる
 
和泉市まで初めて行くのに  方向音痴クイーンのパセ子

たどり着けるか心配です(。>д<)     雨の前に  ガーデニング写真撮影♪   image

昨年冬に ブッチブチに切ったけど
だいぶ伸びてきました♪
 

image

今年春に植えてしばらくしてから調子が悪くなり
これまた ブッチブチに切ったバーベナ

だいぶ 復活してきました
水をあげすぎたんかな(T_T)
 
 

image

 
ポストしたの部分
金魚草 元気ですね~
アリッサムは 切りたかったけど
小さなイモムシがいてたから ヤンピ
 
 
 
そして  季節ごとに寄せ植を持ってきてくれる
親戚のおばちゃんから
 

 

image

とってもキレイでしょ♪
 

 
ごみ袋とゴム手が写っているのは気にしないでください
植木鉢だけ見てくださいね
 

ドッグサロンパセリ前  とっても賑やかな季節になってますよ(*´∀`)
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA