大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

定休日の木曜日 パセ子がしてたことは...

  • 2014年05月22日
  • カテゴリー:ブログ

木曜日はお休みだったドッグサロンパセリ
  
 
西向きのお店なので  これからの時期
日差しに苦しめられるんです..(。><)     で、本格的な夏が来る前に西日対策      試しね     image

入口の上のガラスにはみらーのフイルム
 
 
そして、 ドアには
 
 

image

 
分かりにくいけど   高さ60センチのクリアーのフイルムを貼りました
 

片側のドアだけね(゜゜;)
 

これで、様子を見て  次、どうするか考えます♪
 
  
 
今日は  ベランダメダカの水かえもしたし
疲れました 
 

なんせ ベランダのメダカ水槽 7個あるから
 
 
ひとつ水換えしては  眺めるでしょ
 
それを7回繰り返すわけだから時間かかって仕方ないヒィー(>ω<ノ)ノ   ひとつの水槽は今、リセット中   もうすぐ ベランダ水槽は8個に戻ります♪     明日から また、楽しくお仕事頑張ろう      (*´∀`*)ノ″マタネェ  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA