大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

2チワワ君ご来店♪


   
チワワの  グリ君がご来店くださいました
  

image

 
シャンプーコースに 飾り毛カット♪
    
耳の飾り毛を少し切ると
幼く見えて とーても可愛いグリ君です( ●≧艸≦)
  
 
そして   チロ君です
    

チロ君   体調を崩していまして
人間不振になっていました
   
お散歩でも   オヤツもらうのを拒否して
怒ってしまっていたんですって(ノ_<。)
   
この頃は  体調も良くなってオヤツももらうようになってきたし
大丈夫と思う♪っていうことで久しぶりのご来店
   

image

 
なんと 嫌々するのが 増えていました(  TДT)
 
テーブルの上で フセすることなかったのに
フセで拒否
  

美容後は    パセ子を思い出してもらうために
  
 

image

 
仲良しタイム実施( 〃▽〃)
    
 
ご家族がお迎えに来てくれると
嬉しそうに帰っていく姿は
いつものチロ君でした
 
 
次も頑張ろうね
    
(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA