大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

5ダックスちゃんご来店♪ 女子チーム


   

お次は  女子チームです
  

最初のご紹介は  パピーちゃん

 

image

 
  
パピーちゃんも  スッキリさっぱりカット&炭酸泉♪

image

 
可愛らしいお顔でしょ(*’v`d)
 
5ダックスちゃんの中で 1番大人しく思うパセ子
  
なので、パピーちゃんが吠えていても パピーちゃんじゃないって思ってしまうパセ子がいてました(◎-◎;)
 
    
 
お次は   セレーネちゃん

image

小さいときから知っているけど
初めてのご来店の時から
まぁぁ可愛い   *+。゚・(☆゚A゚☆)・゚。+*
  

image

どアップ  セレーネちゃん
 

久しぶりのご来店でしたが
可愛さそのまんま♪

ちょっと  ぽっちゃりさんになってたけどね(*^▽^*)
  
  
そして 5ダックスちゃん  最後の子は
    
 
セレーネちゃんの  娘ちゃん

 

image

イーリスちゃんです
  
イーリスちゃんも  スッキリさっぱりカット&炭酸泉♪
      

image

 
初めての炭酸泉 気に入ってくれたみたい♪
 
ルクス君と  甘えたさん1位2位を争うのでは! の  疑いがかかっている
イーリスちゃんです
  
 
私を見て~(*^^*)  って ずっとパセ子を目で追って 目が合うと

全身クネクネでアピール   щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
  
みんな それぞれのアピールで 楽しかったパセ子です
   
 
5ダックスちゃん   また会える日を楽しみにしてるね
   
  
(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA