大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アッシュ君穏やかな日を過ごせますように

ダックスのアッシュ君のご来店

目が見えなくなったけど温浴はずーっとしているのでリラックスしてくれてる

カット中も爪切りね~バリカン入れるんだねって嫌がりもせずされるがまま

美容後お迎え待ちのアッシュ君定番スタイル

鼻突っ込んでそのまんまボーっとするのが好きらしい

けっこう突っ込んでるよ これ見たらやりたくなるのがパセ子

触っちゃう~

そして嫌がられる・・・またやったなってやつ

美容dayからしばらくしてご家族さんから電話 ご飯を食べなくなって病院へ

悪性の物がみつかってしまったと

大好きなアッシュ君これからの犬生が穏やかに過ごせることを祈ってます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA