大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ラッキーくん****やめたってくれへんかな****

春ばあちゃんの日向ぼっこ終了でござーます

今回はひとりのんびり日向ぼっこできたね

のんびりした後には試練がおまちですよ

家の中からは・・・・

夏と4か月のごまが狙ってるのにやっと気付く!!

動いたらヤバいなってしばらく固まって動かへんかった

動いたら来られるのん分かってるからね 何かに気が行くのをひたすら待つ

夏が来てから9年で学習した春ばあちゃんよ

かなりお久しぶりでダックスのラッキー君ご来店

久しぶりに抱っこしたら体重増えてますやーん

何年たっても抱き上げたときの重さってなんとなく覚えてるもんだね

ガッチリした分体重増加した感じ

数年ぶりのご来店でもラッキー君余裕プッチンさん

何をしても嫌がりもせず 目が合うと尻尾ふりふり💖

もうシニアの仲間入りをしたね

これから寒くなるので外に出る時は1枚着るようにしてください

ご来店ありがとうございました(^^♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA