大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ポール君☆・*。.短毛の抜け毛処理:*・゚☆

フレンチブルのポール君ご来店のたびにガッチリボーイになってる

もうズッシリかなり重い フレンチ~って感じ

ガッチリ体形やのに動きはめちゃ可愛いし

可愛いフレンチのポール君 短毛の大変なところ抜け毛

毛の長い犬種より短毛の方がたいへんやと思う いや大変って断言できる

モツレとかはないけど抜け毛量半端なしやし刺さるし💦

ちょっと処理するだけでこんなにも

後ろもガッツリ抜けた やりにくい尻尾の所も秘策アイテムあり

あんまり教えたことないけどお友達にこれ使うと簡単に処理できるで~ってLINE

店にあるのに使えるって気がつかへんかったわ今度やってみよ~って喜んでもらえた

でも普通の店にはあまり無いと思うねんけど そこはツッコまなかった

お友達の店にはあると確信もってたけど

ダックスの顔とかにも使えるからやってみて✨LINEで連絡しろってやつ

もちろんポール君の顔も抜け毛処理しましたよ

写真うまい事撮られへんかったけど ポール君ほんまメッチャ可愛いんです

男前やな~って毎回言うてる

そんな男前さんの首輪が変わってまして

フレンチブルがフレンチブルつけてる

太さもガッツリある首輪です ごっつい首輪が似合うね

年内の美容予定がきまりましたら早めに連絡ください

日曜日はめっちゃ早く受付終了になります(予定です)

よろしくお願いします

ご来店ありがとうございました(^^♪

*耳の調子だけ注意しといてね💖

フレンチブルのポール君の鼻

初ご来店のポール君🔰


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA