大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ノア君・ラピス君・ルイス君☆・*。.寄ってくる:*・゚☆

パセ子邸のメダカ達 パセ子がのぞくとご飯の時間だと思って寄ってくる

可愛い子らやなぁ

冬になるとこの姿もあんまり見られへんかもしれないね

無事に冬越しできますように💖生きてるか~って起こすからな

ヨーキーのラピス君 うとうとお昼寝もできる余裕あり

誰かがきたら一番に反応するけど 誰か来た~って報告すると

鳴きやんでくれる ボーっとしてても安心やわ

ヨーキーのルイス君 とっても大人しいんです

鳴いたのん聞いたことないなぁ

おトイレしたくなったときだけ知らせてくれる

ありがとうね💓

そしてトイプードルのノア君いらっしゃいませ✨

ノア君は安定の甘えたさん(笑) でも美容中はワガママ言わないんです

メリハリのあるノア君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も3ワンさんカットコースに炭酸泉温浴のご注文

朝の出勤前にパパさんがノア君のモツレほどき頑張ってくれたみたい

でも表面しかほどけてなくて 皮膚に近い所はガッツリ💦

見た感じは毛がパラけていい感じだったんだけど

残念ながらモツレほどき代発生しました

ブラシで根元までほどいて その後モツレがないか優しく櫛を根元から入れる

櫛がひっかかったら無理に櫛をいれないでブラシに持ち替える

トリマーもこの方法です 特別な道具は使ってません

根気だけで道具は同じ でもモツレほどきの技術はあるのでご家族さんより早くキレイにできるかな

なのでモツレほどきには 時間がかかった分だけ追加料発生しちゃうんです

小さいモツレがあったらモツレがモツレを作っていくので

お家ではモツレが大きくなる前にブラシを入れるのが鉄則

なかなか難しいですけどね あまり大きくなった場合は諦めて

サロンに予約いれてくださいね💓

年内の美容予定はどんなもんでしょう?

3頭カットの場合 他に予約が入っていると難しくなるので

早めにご連絡お願いします

ご来店ありがとうございました(^^♪

おまけ写真  ノア君とルイス君のだよ

ルイス君のこの顔 じつは笑っているんですよ

ムキーって怒っていると思うけど ルイス君は笑う犬なんです

パセ子に笑ってくれるんだね~

ルイス君ありがとう💓💖

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA