大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アイザック君舌でてるよ****3件まわり****

定休日に母とコストコ買い物ツアーに行ったパセ子

要らんもんまでかってしまうね

そして家でまったりした後にふっと思ったのが東京インテリアに行ってみよう

パセ子行ったことないんです めっちゃ近いねんけど初でした

2フロアーあるんかなって思ったけど1フロアー

のんびり探検して余計なものは買わずに撤収

そしてそのまんまお隣さんのIKEAにも行ってきた

IKEAでも必要な物1個だけ買って撤収

IKEAって目的の場所まで行くのも遠回りするしかないんかな

パッと買ってパッと帰りたくても全部歩いてるわ

IKEAの中を速歩状態のパセ子 クイックコースがあるって聞いたことあるけど

どれぐらいクイックなのか気になる所

コストコではでっかいポテトチップスを購入

夏ちゃんと比べて大きさがわかりやすい

3頭ならべたらこんな感じ ここで悪魔のささやきが・・・

ごまちゃん入れるんちゃうか~ってね

ちょうど入っちゃったー✨ 何すんねんって顔でジーッと見られたわ

今の大きさだからできる楽しみだから許してね

ノーフォークのアイザック君いらっしゃいませ✨

この日もゴキゲンさんでご来店 パセ子早くトリミングルームに入れろ~って催促

仕上がり時間の連絡や 体調やその他もろもろを聞いたりするよりも先に

アイザック君にトリミングルームに入ってもらうのが優先なの

そんなにも喜んでくれてパセ子は嬉しいよ💓

でもね いざ美容を始めようと思ってアイザック~始めよかっていうと

目も合わさず 僕は出ませんアピール

もちろんそんなん通用しないぞーーー ざんね~ん

撮影の時は 舌を直し忘れたアイザック君

次回も喜んで来てね💓 美容はするけど・・・

ご来店ありがとうございました(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA