大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ゆう太君おかえり💖****ワクワクからのス~っ****

連日世界陸上やってますね ボルト選手200メートルは出てなかった

あとはリレーだけにでるんかな たのしみですね

200メートル男子で日本が決勝までいったのは14年ぶり?

早々に寝落ちしてたから夜中3時半ごろ勝手に目が開いたし4時45分からやし

仕事休みやしで観ちゃおうっかな~っ

会場に入ってきて スタートする足置きの道具いじってんのん観てもうそろそろやなってワクワク

その後スタート待つのみ ここでパセ子まさかの寝落ち・・・ここで寝るか❢

目が開いたときはセミが元気に鳴いてた  男子リレーは録画しとこう

半年ぶりぐらいのご来店 ミックスのゆう太君久しぶり~✨

元気そうで良かった 堺に行っててドッグサロンパセリは卒業やったんですが

このたび戻ってきました💓会えて嬉しいよ

初めましての時~数回はハウスから出す時威嚇してたゆう太君

半年ぶりやし 今回どうかなって思ったけど威嚇ナシ

ゆうちゃんパセ子のこと覚えてるってご家族さんに報告したよ

ダイエットも成功してて チョットスリムになってた

でもこっちに戻って1か月ほどで少し体重が戻ったらしい 維持してあげてね

これからもよろしくお願いします(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA