大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ミルク君☆・*。.転がっても:*・゚☆

毎日プロレスが観戦できるパセ子邸

大人ウエスが圧勝かって思ってもそうでもない

チビウエスもなかなか頑張りよる

ガウガウ祭りのあとに スコーーーンと転がされるも

起き上がると即攻撃 起き上がるのんワタワタしてるのは仔犬らしくて可愛いよ

でもガウガウ声だけを聞くとビックリやけどね

すくすく元気に育っている生後42日目ぐらい

チワワのミルク君いらっしゃいませ✨

チビウエスの声は仔犬と思われへんけどミルク君の甘えた声はシニアと思えない可愛らしさ❤

可愛い声と仕草と見た目で 何回女の子と勘違いしたか

せやせや男の子や❣ってバンダナを変える 今はもう間違えないよ たぶんね

ミルク君お家でも甘えたちゃんらなんだってー

ママさんにベッタリなんだってー

パセリにいてる時はママさんいてないからパセ子にベッタリ.:*♡

今年は暑いのが長引きそうですね 11月末までノミのお薬の効果があるように投与してくださいね

よろしくお願いします。 ご来店ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA