大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ビビちゃん☆・*。.慣れたころ:*・゚☆

11日(金)は祝日なのでドッグサロンパセリはお休みです

今日から世間ではお盆休みかな? しばらく市内は空いてそうですね

パセリのお盆休みは15日からです よろしくお願いします

仔犬が苦手な春ばあちゃんも 生後40日超のごまをフリーにする時間が増えてきたら

だいぶ慣れてきて近くに来ても逃げなくなりましたよ

ちょっかい出されると逃げる 逃げる動きものんびりで狙われ放題

でも少しのちょっかいならガマンしてくれるようになった💖

やっぱり春ばあちゃんは優しい子✨そして仔犬に好かれるし 1番ちょっかいだされる子

春が怒っても 全然効果がないのは今回も変わりなし

怒られちゃったー(๑˙ϖ˙๑ )ヘヘヘ足取り軽く逃げてく感じ

毎回どの子もやから春の性格と雰囲気がそうさせるんやろね

シーズーのビビちゃんいらっしゃいませ✨

お買い上げいただいたピンクの胴輪をつけてご来店 とっても似合ってたよ💘

夏場は皮膚のベタツキが多くなるビビちゃん

ちょっとベタツいてきたかなって頃にお家シャンプーしてあげてくださいね

カイカイがマシになると思います

夏場だけでもお家で薬用シャンプー使うのもいいかもしれないな

悩んだら聞いてください

シニアのビビちゃんだけど軽い足取りでご帰宅

来る時の重さとは違うな(╥﹏╥)

また会える日を楽しみにしています ご来店ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA