大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ラムちゃん****朝はこんな感じ****

毎日暑いけど看板犬達はクーラーの部屋で快適生活

夜は扇風機だけでイケそうな日もあるけど 夜中まではクーラー生活

パセ子が朝起きると ソファーの上で あっおはよーって目を開けるだけのたまちゃん

泥酔して帰ってきてソファーで寝てしまってるオッサンみたいやな

起きてきた~ん 今日も会えて嬉しいよ~💓ってまでしてくれとはいわへんけど

もう少しどうにかならないのだろうか・・・

シニアのラムちゃんいらっしゃいませ✨

一時期体調を崩していたって聞いてたけど

お迎えのピンポーンで元気にワンワンも聞こえてたし元気そうで安心したよ

毎回同じご注文のスッキリさっぱりカット 耳もツルっとしてます

お散歩行くときは日差しカットの為に薄い生地の服を1枚着せてあげてくださいね

ご来店ありがとうございました(^^♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA