大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アンリちゃん****やっちまった****

日頃の行動って慣れてるからボーッてしてるんやろね

トリマーになって毎日ハサミを拭く作業を何年してるんだろ

昨日やっちゃったよ(T_T)

ハサミのお手入れしてたら スーーって指切っちゃった 左手の親指

あっ切ったって思ったけど よく切れるハサミだからそんなに痛くないし大丈夫かって

そのままハサミの手入れしてたら やっぱり血が・・・

1センチぐらいやけど深さは無いのでバンソウコウで大丈夫レベル

その後の仕事で左手親指ってけっこうシャンプーでつかってるねんなって思った日になったわ

アンリちゃん 大丈夫ってなぐさめてくれる? なぐさめてくれるなら大げさに痛がるよ✨

可愛い顔して それぐらいでピーピー言いなさんなっていうタイプかな

定期的にご来店くださるアンリちゃん パセ子の動きがいつもと違うとジーって見るの

電話で話すると帰れるって分かってるし

次ご来店はドッグサロンパセリのお盆休み明けですね

その時には指完治してるから💖 っていまもほぼ治ってるけど

ご来店ありがとうございました(^^♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA