大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コロ君キキちゃん****ごまちゃん35日目で尾を振るか****

尾を振る時期生後35日目 今日振るんやっていつもより名前たくさん呼んでみたり

手を叩いてみたりするパセ子

パセ子の姿を見つけると戸の側までは来るんやけど 尾は振ってるのかなぁって感じ

ごまちゃーんって呼ぶと ごまでない2ワンが尻尾ふりふりで来るパセ子邸です

ポメのキキちゃんとコロ君いらっしゃいませ✨

前回今年初の全身カットをしたので 今回はシャンプーコースの日

約1か月やけど伸びたね けっこう短くしたんだけどなぁ

今年は暑いしもう1、2回ぐらいカットになるかな

冬毛が抜けても毛が多いコロ君 すっごいご近所から歩いてご来店だけど

毛の中がムンってしてる クーラーガンガンで待ってて良かった🎵

アスファルトばっかりの地域なので 地面の温度気にしてあげてくださいね

アスファルトは60度ぐらいまで上昇するみたいですよ

足裏のやけどね来院っていうのも多いらしい

ご来店ありがとうございました(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA