大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

チョコちゃん

昼間と朝晩の気温の差が激しいですね

夜は窓フルオープンは寒いドッグサロンパセリ地方です

日中もこれぐらいなら仕事しやすいんだけどな

パピのチョコちゃんいらっしゃいませ✨

シャンプーコースに飾り毛カットのご注文 毛量の多いちょこちゃん冬毛しっかり抜けて

夏らしくなってましたよ お家お手入れ大変だったと思う

もう少し抜けそうかな・・・あと少しお家ブラッシング頑張ってくださいね

ちょこちゃんお利口さんだから簡単にさせてくれてそう

パセリでは嫌々することっていったらお尻絞る時だけですね

その時だけはチョコちゃんじゃない性格が登場する 一瞬だけやけど・・・

その他はなーんも いつも協力してくれてありがとうね💖

ご来店ありがとうございました(^^♪

授乳スタイルのたまちゃん このまんま寝にはいります

勝手に飲んでろ~って感じ  ごまちゃん生後8日目まだ小さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA