大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ピーチちゃん****ごまちゃんを探せ****

シェルティのピーチちゃんいらっしゃいませ✨

まだ夏のシェルティにはなっていないね 今年は抜けきるのん遅いんちゃうかな?

ぼちぼち抜けてるけど 冬毛脱ぎ捨てました~ってならない・・・

もう全部落としきってもいいとおもうよ 暑くなってきたし梅雨くるし☂

今回は撮影の時ちかよっても嫌がらへんかな~って挑戦してみたパセ子

ピーちゃん平気ちゃんやったよ💓

拡大はしてません カメラを近づけて撮ってみました

なんかパセ子が近寄ってくるって思っている顔です

めっちゃ表情は変えてくれないけど ちょっとはパセ子にも変えてくれるピーちゃん💖

今回もパセ子のイラン事しぃに付き合ってくれてありがとうね

ご来店ありがとうございました(^^♪

 

授乳後のたまとごま  さて生後9日目のごまちゃんはどこに居てるかな~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA