大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

メリーちゃんとちょこちゃん

一生懸命お乳を飲むごまちゃん まだ目は開いてないよ

まだかなぁって毎日見てた頃よ

ダックスのちょこちゃんと シニアのメリーちゃんいらっしゃいませ

2ワンちゃんはお友達同士なんです

チョコちゃん今回はいつもより短めのバリカンを使用しました

毎回抜け毛処理しているけど 今回はけっこう抜けたよね~

分かります?右と左の違い 右側が処理する前です モケ~っと感の違い

シャンプー前に処理して シャンプー後にもう一度処理してるよ

温浴でオネム状態になるちょこちゃん 気持ちよかったね💓

シニアのメリーちゃん パパさんの仕事の都合で遠くに引っ越しして戻ってきて初めてご来店の時は

後ろ足の踏ん張りがかなり弱ったなっと思っていたけど

ちょっとシッカリしてきてた 冬の間ジーッとしすぎて筋力なくなっていたんかもね~

気候の良い間にお散歩たくさんしてね✨

メリーちゃんも炭酸泉温浴でまったり シニアになると出てくる関節炎などの痛み軽減にもいいといわれてる炭酸泉温浴

しっかり時間をかけて浸かってもらって血流をよくしていきます

小さな気泡が炭酸です 舐めるとほんのり甘いですよ

ちょこちゃんメリーちゃん 次回会える日を楽しみにしてますね

ご来店ありがとうございました(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA