大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

モカ君

トイプードルのモカ君いらっしゃいませ✨

今回は夏バージョンで体のバリカンのミリ数を下げましたよ

お手入れも楽になるね

お家でのボスはパパさんのモカ君邸 たまにママさんにもガルルゥって言っちゃうらしい

パセ子にもハウスから出るときはガルルゥ

パセ子も学習します どうしたらガルルゥって言わないか

いつも中段のハウスに入ってもらってたから 手を入れやんなハウスから出れないんです

それを下段のハウスに入ってもらうようにしたら戸を開けると自分から出てくるモカ君

それを抱き上げるのは怒らないの

ちょっとの事で嫌って思うことが違うね 美容初めに嫌って思っちゃうと

その後もなんか嫌な気がするぅってなる可能性もあるし

モカ君の最初の嫌が回避できるようになって良かった💖

これからも最初も最後も下段のハウスに決定だからね~ よろしくねモカ君

 

まだ寝てるかおっぱい飲んでるかの生後7日のごま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA