大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ルヒ君

シニアのルヒ君元気にいらっしゃいませ✨

ずっとシャンプーコースだったけど今回は全身カットの日でした

体調も良かったし気温も上がってきたしね

久々の全身カットで嫌々する場所がでてくるかなって思ったけど

いつも通りのお利口さんでしたよ

炭酸泉温浴でもお昼寝したしね

お迎え待ちの時間もお昼寝できました💓 ルヒ君のお昼寝姿見るのって癒しやわ~

シニア犬ってほんと可愛いよね

いつもより長い美容時間で疲れたと思います

またルヒじいちゃんに会える日を楽しみにしていますね(^^♪

 

看板犬中年女子の夏ちゃんも日向ぼっこでお昼寝中をパシャリ

気持ちよさそうでしょ

そして今回のごまちゃん 生後6日目かな

体を曲げてお乳を飲むスタイルけっこうしてる

まだ目も開いてないし耳も聞こえていない時期 早く目ひらいてほしいなぁ💖


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA