大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ラブちゃんのムチッと感

2回目のご来店✨プードルのラブちゃんいらっしゃいませ

前回と同じカットスタイルで 専門用語を使わないようにしているけどなんて言っていいか分からないから

鼻のところ専門用語ではマズル ピンポイントでは鼻梁の横の所をスッキリのご注文

日数がたっても邪魔にならないし可愛い目が協調できて似合ってるよ

2回目のご来店もとってもおりこうさんのラブちゃん

美容後は前回と同じで 慣れて遊ぼってアピールしてました💓

写真ではあんまりわかんないけど ラブちゃんむっちりちゃんなのです

触り心地も見た目も可愛いんです ついついプニプニ触っちゃう

また会える日を楽しみにしていますね ご来店ありがとうございました(^^♪

おっぱいをたくさん飲んで横幅?お腹回りもしっかり膨らんできた生後5日目のごま

毛も伸びてきてますよ✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA