大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

フリーズドライのドッグフート新入荷

ドッグフードの新入荷してみたよ お試し入荷です

チキンとラムの2種類をお試し入荷 あと1種類あったけど何やったかな それは入荷してません

フリーズドライで崩して水をくわえて混ぜてチョット待つだけ

栄養面でバッチリのグレインフリーの総合栄養食です

パセ子はグレインフリーにこだわるタイプじゃないんですけどね

気になってみてたらグレインフリーやったわ

名前は絶対覚えられへんなってレベル カタカナずらずら~

インスティンクト ロウマーケットって名前です

パセ子絶対覚えられへん この名前言われても 何それって言ってしまうと思うので

パセ子に言う時は ナゲットのドッグフードって言ってね

中身かこんなんが入ってます 匂いが良いのよ

K-9のフリーズドライのドッグフードとは違う

犬と人間では美味しそうって思う匂いは違うだろうけど このナゲットのんはいい香り

チキンしか試してないけどね ラムは臭いかもしんないよ

タンパク質しっかりのフードなのでパセ子邸ではトッピングでたまに使用してみようと思ってます

全部これにしないの?って疑問でしょ お高いの💦 全部これにする勇気はない

でも使ってみたいから トッピングにしてみます

食いつきは良かったですよ 気になる方は小さいサイズもありますのでパセ子に

ナゲットのんって言うてくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA