大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

にこちゃん****興味****

トイプードルのにこちゃんいらっしゃいませ✨

久しぶりのご来店になりました ママさんのお仕事の都合とパセリの予約状況が合わずやったの

顔はアフロにしていくので揃える程度で気になる所だけカット

違うトリマーさんがカットした後はやりにくいなぁって昔から苦手なパセ子

やっぱりトリマーによって作り方違いますよね

こここんなにも残すんやっとか!ここはここまで短くしているのね!って好きか嫌いか別にして勉強になります

カットがとーっても気になったときは 失礼だと思いながらどこのカット?って聞くパセ子

ただの興味なので気にしないでください

にこちゃんママにも聞いたパセ子 パセ子の予想とは違うお店だった・・・

ママさんお仕事の都合とパセリの予約状況がまったく合わない時は

にこちゃんの為に他店行ってもらっても仕方ない・・・でも戻ってきてね~( ノД`)

パセ子の事忘れたら嫌だからね(T_T)

にこちゃん また会える日を楽しみにしてます ご来店ありがとうございました✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA