大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ノア君ラピス君ルイス君

日中暑くなってきましたね 外にいてると焼けてるって感じする時がある

日傘さしている人も多くなってきたし 日傘使うと暑さ違うよって教えてもらってん

メダカ鉢のぞいている時日傘さしてるかもよ

仲良し3ワンちゃんいらっしゃいませ✨冬は少しだけ長くしていたのを夏使用になりました

今回ルイス君の撮影はいろんな表情が撮れたぞ これは珍しいことです

いつも緊張の撮影になるから 舌ペロの写真が多いのよね

温浴では少しウトウトする余裕もあったルイス君です

ノアちゃんは安定の無表情(笑) 緊張もすることもなく

嫌がることもないノア君だけど 嬉しくてもパセ子にはあまり表現してくれない💦

もっと表現してくれてもいいよ 遠慮してるんかな

ラピス君は感情表現豊かなタイプ 嬉しいも嫌も顔に少し出す

嫌な時ムキムキするんじゃなく ちょっと嫌なんですけどって顔をしながら

ジーとみるタイプの表現方法かな

なかなかオモシロいですよ 嫌なんって声をかけながら笑っちゃう

たくさんお散歩に行く3ワンちゃn 体高の低い犬は人間より暑いので

熱中症には気を付けてあげてくださいね

ご来店ありがとうございました(^^♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA