大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

あずきちゃん抜けたよ~****トリマーあるある****

左手人差し指の腹の部分がチクチクする💦 ちっさい毛が刺さっているんかな

毛って刺さるのって言われるけど刺さるんです ちっさいのがね

ちっさすぎて取りにくいし見えないんだな ちっさいのにけっこうチクチクする

毛抜き登場だな・・・

柴のあずきちゃんいらっしゃいませ✨ 柴犬らしい抜け毛わんさかでした

ちょっと処理すると わさー

いっぱい処理するとこんな感じで わさー

これでも4分の1ぐらいの処理かな

シャンプー前だけでこれだけの量 ブラシについているのをとっているので

ある程度密になってるので ふわふわ状態やったらすごいと思う

もちろんシャンプー後もわさーでしたよ この時期のポメや柴って美容するのん楽しいわ

やり遂げた感あるもん 目に毛が入っても楽しいです

あずきちゃんスッキリしたね 涼しくなったんちゃう?

もう少し抜け毛は続くと思います お家お掃除がんばってくださいね

ご来店ありがとうございました(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA