大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

大八くん お尻プリプリ

暑くなってきましたね 仕事中の水分補給をわすれるので

強制的に水分補給せんなアカンよってアッシュの先生に言われたパセ子

意識して飲むようにがんばろう みなさんも水分補給してくださいね♪って人に言えないけど

大八君がカットコースでご来店くださっていました✨

今回は眉毛も髭も短くカットのご注文

可愛い目がシッカリ見えるようになったぞ~

お家にたくさんオモチャあるのにパセリから帰るときは

オモチャをくわえて帰らないと気が済まない大八君

今回も「おしりーず」っていうオモチャを買って お尻ぷりぷりさせながらご帰宅

その後ろ姿を見るのが好きなパセ子です

ご来店ありがとうございました(^^♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA