大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

2017年3月11日ドッグショー🐾

初めての場所で今年初のドッグショーエントリー

場所の確認は行ってたから問題なし  見学に行った時より会場を広く取ってくれていたので

車を止める場所も迷わなくて済んだ

パセ子が陣取った場所   最後までスペースの余裕ありましたよ  こんなショー久々💖

池上曽根遺跡って地元の方の散歩コースみたい

朝の早くからたくさんの方が散歩👣目が合った人にはちゃんとおはようございますってご挨拶

アッシュの先生が来てくれてから おじさま2人と雑談したパセ子
それを見ていた先生が 知ってる人?って・・・
知らん人やで たった今、初めて会ったおじさん
知ってる人かと思ったって言われちゃった  地元の人とは仲良くしとかんなね

ショー会場は シマシマテントの向こう側

ちょっと距離あり  距離あってもいいんだけど放送が全く聞こえない

めっちゃ集中しても単語1つ2つ聞き取れるぐらいがやっと(¯―¯💧)

だから何回もこの距離を見に行かんなアカン  いい運動になったわ

今回はドッグサロンアッシュの先生はお昼から来てくれたんです

※撮影ドッグサロンアッシュの先生
結果は参加しましたでしょうやったけど めちゃ寒かった中頑張りました

めちゃくちゃ身体か冷えたのに ショー終わりに誘ったのは

下までフルーツたっぷりのクレープ500円

めちゃウマ😋  パフェ狙いやったけど 寒かったし

クレープ美味しそうやったので変更したけど正解🎶

午前中には 遊びにきていた パウちゃんおかゆちゃん所から差し入れ

イチゴたっぷりヨーグルト食べたので この日はビタミン摂取バッチリ

今回テンションめっさ低かったたまちゃん

どうやらお腹が痛かったらしい  ゴメンね😢

帰ってから整腸剤のんで  2日後にはOK

次はいつになるか分からないけど  次はお腹痛くならなければいいなﻌﻌ♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA