大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アイス君*⑅︎୨୧┈︎┈︎気に入ったらしい┈︎┈︎୨୧⑅︎*

新しく入荷した音のなるオモチャ  看板犬なっちゃん気に入ったらしい❤

誰にも取られたくないんですっと

ハウスでひとり占め遊び  でもチョイチョイ見てくるし

いいでしょー🎶あげへんでって自慢してる意地悪なっちゃんです

シーズーのシニア犬アイス君いらっしゃいませ✨

今回も首から上はお湯掛けもなし

顔の汚れはそのまんまでカットだけしています

キレイには出来ないけど 顔周りスッキリしたよ

病院では獣医さん何回も挑戦してくれたらしいけど

目元ちっとも切らさせてくれないんだって(¯―¯💧)ドッグサロンパセリでは 居眠りしてるから

病院は注射はガマンするけど目元切る場所ではありませんって思ってるんかな

アイス君の年齢になると食べても体重は減っていくことが多いんだけど

アイス君は この1年で体重が増えてるー💖この時は 今までで1番体重がのってたね

そろそろ春が来たよ  気候がいい時にいっぱいお散歩してね

ご来店ありがとうございました☺


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA