大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

クッキー君*⑅︎୨୧┈︎┈︎ネイルはね┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

女子力フルコースしたパセ子  ネイルは自分でしたよ

空気乾燥してるんかな  爪が割れて仕方ない💧

割れて切るの繰り返しでドンドン爪が短くなり もう生爪いくんちゃうかって勢いやったわ

今回のcolorは……どピンク

チョイスした意味はなし  何となく手に取ったのがこれやった

単色塗りが楽やし 好きやけどグラデーションってやつを

上手いことできるようになりたいな🎶

ダックスのクッキー君いらっしゃいませ✨ 大好きな炭酸泉温浴でごきげんさん中

この後のドライヤーは嫌なんですけどね(゚゚;)

ママさんがバタバタしていて いつもよりご来店がのびたクッキー君

足裏の毛が珍しくボーボーだったね  スッキリカットして滑りにくくしたよ

身体もスッキリになったのでシニアのクッキー君 冷え込む日は1枚着せてあげてくださいね

ご来店ありがとうございました☺


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA