大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ビビちゃん*⑅︎୨୧┈︎┈︎お水取り┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

また冷え込んでますね  このまんま春が来るかなっと思ってたけど甘かった

お水取りが終わるまではスタッドレスタイヤは外すなって教えられた昔を思い出す

毎年 ほんまやな また冷え込んだわって思うパセ子です

可愛いビビちゃんいらっしゃいませﻌﻌ♥

ママさんの出勤前にビビちゃんもドッグサロンパセリにご来店

ママさんが仕事終わってからビビちゃんのお迎え→散歩

.。₀:*炭酸泉温浴中のビビちゃん*:₀。

ビビちゃん美容前も美容後もお利口にしてくれていましたよ

もちろん美容中もお利口さんでした👌

ちょっとバタバタしている日だったので遊べなかったのが残念😑💔

次は遊べるかな? ご来店ありがとうございました☺


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA