大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

3月11日(土)臨時休業します

今年初のドッグショーエントリーになるたまちゃん

すっかり家庭犬丸出しになってるけど大丈夫なんやろか😥

3月11日(土)和泉まで行ってきますね

堺のドッグサロンアッシュの先生が来てくれたら

帰りパフェ食べに行きたいなぁﻌﻌ♥

っと言うことでパフェを食べに行くわけではないですが3月11日(土)はお休みいただきます

バタバタするし緊張もしているので電話は転送していません

前日の金曜日もしくは翌日の日曜日にお電話くださいね よろしくお願いします

あと1つお知らせ☺💕


新しいオモチャが入荷しました  程よい大きさで音もなります🔊

色々な柄がありますよ 柄は早い者勝ちです

あと何かに応募したら何かあるらしい

しっかり見てないので詳細は不明   買われた方は

➭〇の所に小さな用紙があるので持って帰ってね

パセ子に聞いても なんか分からんハイッて渡されるだけかも知れません(*´罒`*)♥

ご来店お待ちしてま〜す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA