大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

フレンチブルのポール君の鼻


 

少し大人になったポール君いらっしゃいませ✨

前回ご来店時より顔の幅も身体の幅も少しアップしてた~ これからどんどんゴツクなっていくんやろな(*´▽`*)

皮膚が弱いので超低刺激のセラミド泡シャンプーのご注文💖

泡のシャンプーで優しく洗います

背中に泡でモヒカン作ってみた😁それでも大人しいポール君

手にアゴを乗せるのが好きらしい💞

顔にかかるお水は苦手でワチャワチャするけどそれ以外はとってもお利口さん

美容中もハウスにいてる時も 鼻息がブーブーだけで無いので観察

ポール君の鼻ってキュッと締まってるよなぁーっと思いフレンチ飼いのお友達に

こんなもん?って聞いてみた

お友達の姫ちゃんの鼻画像

やっぱりポール君の小鼻はキュッと締まってる!!!

息を吸うとさらにキュッとなるので ブーブー以外の音が出るんだね

これから他のフレンチの鼻もチェックしてみたいと思います♪*゚

ご来店ありがとうございました🌼💕


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA